1. eBay専門の運用代行店であること
eBayは他モールと異なる独自性をもっており、またそのポリシー・マーケット・競合の状況は日々変化しています。
これらに対しその時々に最適化し成果を上げるには日々の運用を通じてトライ&エラーを繰り返すしかありません。
運用代行店といえども毎回同じことの繰り返しでは成果を上げるのは難しく、状況に応じて適切な対策をとる必要が生じます。
ですので、eBayの成果を最大化するには、それに特化した体制作りが必要です。
当社はこの点を重視し、eBay専門の体制をしくことで当社独自の施策による売上拡大をはかります。
*これらの施策例の内、幾つかの実績をトップページでご紹介しています。
2.元eBay ジャパンの社員が運用
担当者自身がeBayのセラー経験者であると同時に、eBay ジャパンの元社員であるため
運用ノウハウやモールに対して1セラーでは知り得ない、俯瞰的な視点を持って運用しております。
自分が得意な商材だけでなく、eBayでの他社事例やカテゴリー毎の特徴や今後eBayが進もうとしている方向性ををふまえた施策のご提案や実現ができることも当社の強みとなっております。
3. 他モールからの自社商品データを活用
当社にお問合せいただく多くの企業様はネット販売が初めての場合はあまりございません。
自社サイトや楽天・ヤフオク等、既に他の国内サイトにて販売されている場合がほとんどでございます。
海外販売への最初の関門は、いかにしてこれらの既存自社商品データを海外販売用に効率的に活用できる仕組みを構築し
定期的な出品に向けて翻訳含めた仕組みを構築できるかが大きく影響いたします。
当社はこの点をふまえ、単に一度だけの出品だけでなく
継続的な出品体制ができるように既存の商品データ向けのeBay出品用プログラムの構築や必要に応じて
企業様の翻訳辞書データベース構築もお手伝いさせていただく等、独自サービスを提供しております。