eBay専門|出品代行 / コンサル / 運用代行のMuFFort

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問
自社リソースも活用できるため、運用代行の一部のみをお願いできますか?
お客様の状況や体制に応じて柔軟に対応させていただいておりますので可能でございます。その場合、想定される作業工数に応じて見積もりを提示させていただきます。
英語に自信がないのですが?
商品の翻訳からお客様への英語でのサポートまで全て弊社が代行いたしますので、言語に関してご心配いただく必要はございません。
自社商品が海外でニーズがあるか分からないのですが?
eBayのサイトや外部ツールを使用して、過去の同一商品や類似商品の傾向を知ることが可能ですので、事前にご相談いただくことが可能です。
海外からの返品は多いですか?
日本の商品は他国に比べ物が良いため、全体からすると多くはないのですが、商品カテゴリーやどのように商品ページに商材情報を載せるかによって大きく異なってきます。弊社をご利用いただくお客様には、このような返品率を下げるノウハウに関してもコンサルティングさせていただいております。
海外販売は決済や返品が生じた際のリスクが高いのでは?
eBayでは基本PayPal決済のみで取引しており、クレジットカードからの直接取引は基本しておりません。また、PayPalはセラー保護制度も充実しており世界20カ国の通過に対応し1.8億個のアカウント、年間取扱高20兆円と世界的にも信用度も高いサービスですので安心してご利用いただけます。
商品の配送はどのように行いますか?
全てセラー様からバイヤー様への直接配送になります。どの配送キャリアを使用するかは、商材により良し悪しがございますので、商材に応じてのご相談となります。また配送ラベルも基本手書きではなく、eBayと連携したツールが幾つかありますので商品と価格帯に応じてご紹介いたします。
PAGETOP